プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

大事なのは、これからやない?【G1CLIMAX】

一時はどーなることかと気を揉んだ今日のタイトルマッチ。
結果からいえば、ある意味順当だったのかもしれません。


                  • -
                  • -

無限(夢幻)のサブミッション

流石のZSJ。『英国の若き匠』は伊達ではありませんでした。
『いつ何時、どんな体勢からでも関節技を決められる』まさに匠(マスター)の技術は凄まじいものがありました。

最後の技なんて、何をどうすればそんな極め方が出来るのか。


G1でのサイズもパワーも違う相手との闘いでは、どんな関節技が炸裂するのか。今からとても楽しみです(o´艸`)。


f:id:lagwell:20190621003353p:plain

重要なのはここから

逆に、YOSHI-HASHI選手は崖っぷちから叩き落とされた状態( •᷄⌓•᷅ )。

ベルトへの挑戦は、ザック選手自ら前シリーズから挑発していたこともあり理解出来ましたが、G1の出場権まで賭けさせた結果の敗北。


しかも、ザック選手には対価なし。

これも、事前にザック選手から『ツケビトー』発言があったにも関わらず、YOSHI-HASHI選手からは明確に受け入れた発言も無し。


これ、今後どうなるんでしょう?
ここからどんなストーリー(YOSHI-HASHI選手の復活物語)が産まれてくるのか:(´◦ω◦`):。

ツケビトとして一から再起する中で、ザック選手の関節技を習得しつつヒールターンするのか、まさかの“どスルー”をかまして無かったことにするのか…。


無かったことにしてしまうと、今後のYOSHI-HASHI選手の発言に、説得力の欠片も無い状態になりそうなのが怖いです(´ºωº`)。


反逆のYOSHI-HASHI

ザック選手のツケビトになる選択肢、実はYOSHI-HASHI選手にとってはオイシイのではと妄想します。

プロレスは妄想しつつ観ると、更にタマランです(;゚∀゚)。


いつかは裏切るだろうと、プロレスブログ界隈で期待されていたYOSHI-HASHI選手。
期せずして本隊とは異なるユニットに関われるチャンスなのです。

最初は『飼い犬』状態かも知れません。が、そこから徐々にザック選手と心を通わせながら、何時しかタッグパートナーとして横に立つようになるYOSHI-HASHI選手。

ラフ&パワー殺法で暴れ回るスタイルは、蛇のように絡みつくザック選手のスタイルとの相性もバツグツ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬。

元々会場人気の高いYOSHI-HASHI選手なら、『どんな変わりよう』であったとしても、真逆に変わるような変化でも、ファンはついてきてくれるでしょう。


アイアンフィンガーの継承なんかも、タマランです(;゚∀゚)。


まとめ

SANADA選手、初戦の相手が決まって良かったですε-(´∀`*)。
キングコングさんからターゲットにされてますけど( ´△`)。


 

 


プロレスランキング