プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【5日目】

今日はAブロックの3戦目。
そろそろ勝ち点に開きが出てくるところですね。

棚橋選手、飯伏選手、ザック選手の実績十分な三人が勝ち点ゼロ。
少なくともここから1人、3戦0点でブロック突破が難しくなる選手が出てきてしまいます( ˘•ω•˘ ;)。



f:id:lagwell:20190718210658j:plain


-------

-------


ヴィラン曰くの時差ボケ?

今日イチで注目していたモンスターハリケーンなアーチャー選手と、本来の姿を見せつつあるKENTA選手の一戦。

キックで崩しにかかるKENTA選手と、兎に角パワーで潰しにかかるアーチャー選手。
共に強烈な色が出てた試合でした(*◎ω◎)=3。

たはだまぁ、最後はもっさりした動きからのサブミッション。アレで勝てるの?なフィニッシュ(º ⌓º )。
逆にアレしかなかったと言えばなかったのかもしれませんが、唐突なYESロックでKENTA選手3連勝。


棚橋戦で『これがKENTAか!』とビックリさせられ、今日の一戦で『これがKENTA?』とガッカリさせられ…。


後楽園ホールのお客さんの声援の小ささと、フィニッシュ後の盛り上がりなさが全てだと思います。



時差ボケなら早く治してください( ꒪⌓꒪Ⅲ)。




LIJ対決

注目のロスインゴ対決は闇の王に軍配があがり、EVIL選手がなんとか踏み止まりました(´▽`) ホッ。

ここで負けると後がないばかりか、SANADA選手のタッグパートナーとしても格差が拡がる一方でしたので、EVIL選手としては存在感を見せられたかな?


それでもまだ、ここ最近の戦績や勢いではSANADA選手が二三歩リードしていますので、ここから一気に弾けたいところ。


キャラの割に、最近大人しい状況が続いてましたので、ここらで弾けて『闇の軍団』なんか組織しちゃってイーボーフィーバーを起こして欲しい(▼ω▼)。

そのためにはG1!ここから勢い付けて欲しいです( ・ㅂ・)و ̑̑




ザック選手との試合、控えてますけどね(¯Д¯)。



ストロングスタイルは死なず

正直、何時もだったら納得いかない試合結果も、あの内容を見せられたら文句も出ないってもんです(ง°̀ロ°́)ง。


流石はエースです。痛い痛いで心配されるのでは無く、気迫とテクニックで魅せる姿は、逸材です(*゚∀゚*)ムッハー。

ザック選手も、3連敗してしまいましたが、どの試合も見応え十分で、その強さは疑いようがありません(*゚∀゚*)ムッハー


とは言え、3連敗となるとヒジョーに厳しいのも事実。ザック選手はここで敗退なのでしょうか。

もったいない(´-﹏-`;)。

ランス選手といい、そもそも出れてないみのる選手といい。
新日本プロレスは鈴木軍に恨みでもあるんでしょうか(大アリ)。


まとめ

飯伏選手とオスプレイ選手の試合は、いつもヒヤヒヤします。
内藤選手との試合とも違い、なんかこう、勝つより壊す方に意識が向いているような:(ˊ◦ω◦ˋ):。

それでも3連敗は避けられた飯伏選手。どこまで走り抜けられるか、見ものです╭( ・ㅂ・)و 。



 

 


プロレスランキング