プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【9日目】

いやぁ、もう既に記事のアップが出遅れる出遅れる(;´Д`)。

外が暑いと帰ってもへばったままでダメですね(´×ω×`)。


ほんと、こんな中で連日試合をこなすプロレスラーの皆さんは、兎に角凄い。

Aブロック5回戦。今回もたまらん試合の連続でした(;゚∀゚)タマラン。



f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


ストップ・ザ・チャンピオン

本当、誰が止められるんでしょうか。
IWGP王者が、その貫禄のまま5連勝です。

内容的にも磐石で、このまま全勝も有り得るんじゃないかという完璧ぶり。


あまりの強さにブーイングが起こった以前の完璧超人が戻ってきた感があります。


KENTA選手は、メインなのに歓声が上がらない序盤から中盤の状況を、どう感じているのやら。

最後、握手しちゃダメでしょう。
外敵感も薄れて、埋もれていきそうな感じがしました(。-_-。)。


それでもエースは飛ぶ

バックステージの悶絶具合を見るに、相当悪いエースの膝。

それでもエースは頑なに飛ぶ。飛んで決める。


『世代交代なんかさせてやるものか』と、未来のエース候補をねじ伏せるエースの背中に、『ストロングスタイル』を魅ました。


やっぱりこの人は凄いや…( ゚д゚)。


片やSANADA選手は、痛い一敗。
G1後も見据えた今後の巻き返しには、『ライバル対決』での勝利が必須になってきましたね。

ストップ・ザ・チャンピオンの一番手ではないでしょうか。

闇の王、苦手意識を払拭?

コレまた因縁の試合でしたね(;゚∀゚)タマラン。
とことん手玉に取られてきた闇の王が、漸くリベンジできた瞬間ではないでしょうか。

流石にパワー勝負、とりわけEVIL選手のEVILが決まれば、エェェェヴリシンッ!イッッ、イーボー・・・です( ゚д゚)ナルホド!(´ω` )ワラカナイ。


とはいえザック選手はまだ一勝(勝ち点2点)ですか。

体格的に相手のパワー系の技が決まれば途端に旗色悪くなるのは致し方ないんですが、関節技スキーな私にとってはかなり残念な結果です(。•́︿•̀。)。


SANADA選手同様、テクニック重視なタイプは貴重だと思うんですが......(*´^`)。


まとめ

覚醒して評価爆上げなランス選手。
敗けてしまいましたけど、カミゴェ一発目受けた後の咆哮に鳥肌が立ちました。

飯伏選手も『内容は敗けた』的なことを言っていたようで、残りの試合もランス選手の試合は要チェックです(;゚∀゚)タマラン。




f:id:lagwell:20190730213700j:plain






 

 


プロレスランキング