プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【14日目】

気付いたらもー14日目なG1。
あと少しで終わりかぁと残念に思いつつも、参加選手の皆さんは過酷なシングル戦の連発。

あと数試合、怪我なくそれでいて滅茶苦茶な試合を期待したいです。


でもBブロックは、滅茶苦茶に壊し合う人達ばかりなので、心配(∩´﹏`∩)。


それでも、プロレスラーは強いんです!


f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


『何をしてもいい』の新Ver

今年は飯伏選手が別ブロックなので、恒例の『内藤選手には何したっていい』は発動しないと思いきや。

まさかの同門対決で実現しちゃいましたよ((((;゚Д゚))))。


ラリアットって、あんな音する技でしたっけ?な、ショートレンジのラリアットの連発。

あそこまで流れをパワーで分断される内藤選手を見るのも久しぶりな、鷹木選手の猛烈な技の数々。

そりゃ、獣神さんも『うぉー!』『すげぇー!』しか出てきません。(デフォです)

同じアニマル浜口ジムの出身で、別々の道を辿ってやってきた二人の、文字通りの死闘は、まさに(º ⌓º )な顔で魅入ってしまいました。


同門故に、今後何回も見られないだろう貴重な一戦。
あの猛攻を耐え抜いて、最後にアクセル全開で大逆転をしてしまう内藤選手は、やっぱりジーニアスです(;゚∀゚)タマラン。

今後のユニットでの活動が、更に気になりますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»。

負け方もカッコイイ

星取りだけ見れば失速?と言われそうなMOX選手。

いやいや、パワー&ラフで押し込みながら、介入にも対応しつつモロにブラスナックルの一撃もくらい、金的もくらって。

それでも最後、反撃できなくても相手を睨みつけて両手で中指を突き立ててからのブレードランナーに轟沈…。


カッコよすぎるよ、MOX師匠!
新日ファンは、彼の一挙手一投足に釘付けだよ!(;゚∀゚)タマラン。


やっぱり、プロレスは如何に魅せるスポーツですね。
超一流のムーブ、堪能させて頂きましたψ(*`ー´)ψ。



気付いたら、こっそり優勝圏内

これも策の一つなのか、それても単に地味なだけなのか。

とにかく殿が、首の皮一枚のまま残り続けています(°д°)。


内容も充分大事ですが、やはり殿に求められるのは結果です。

最後に残ってりゃ良いんです。
勝てば官軍なのです。

新必殺技?勝ちゃなんでも良いんです!(ง •̀ω•́)ง。

MOX師匠戦、殿の関ヶ原になりそう(ŏ﹏ŏ;; )。



まとめ

気付いたら団子状態になってきたBブロック。
勝ち点8の選手には、まだギリギリ突破の目は残っています。

内藤選手はジェイ選手と、後藤選手はMOX師匠との一戦が、勝負の分かれ目になってきましたね。




f:id:lagwell:20190808075826j:plain











 

 


プロレスランキング