プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【16日目】

Aブロックはブロック突破がオカダ選手と飯伏選手に絞られましたが、Bブロックはどうか。

MOX師匠が勝てばかなり有利にはなりますが、一気に大混戦となる可能性も。


今日の勝ち負けは、見逃せません(;゚∀゚)タマラン。


f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


ハードコアマッチ

まさにハードコアなメイン。気迫や意地がぶつかり合った、凄まじい試合内容でした(;´Д`)。

椅子やテーブルは使わずに、更には場外戦すら一切行わず(場外にすら出ていない)、凶器は己が身体一つ。

獣神さんの語彙も乏しくなるスゲー試合スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆。


相手のエルボーに退かないどころか、打ってる方にダメージが行くような前進力を見せる石井選手。

相手が潰れるまで何度も何度もラリアットを打ち込む鷹木選手。

そして、意地でも倒れない両者。
もうね、(;゚∀゚)タマラン。


試合は、終盤に嘗てのライバルの技を突如繰り出し、石井選手の足を止めることに成功した鷹木選手が、ラスト・オブ・ザ・ドラゴンで激勝(๑•̀ㅂ•́)و!。

ホント、プロレスラーって凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧

殿、黒船を打倒す

MOX師匠が負けたら大混戦だなあ、でも勝つんだろうなあと思いながら見ていてら、殿大勝利(°д°)!。

ジェイ選手に勝ったあとの連敗で期待感が下がっていた中、気付けばブロック突破も見えてきました。


MOX師匠はいつも通りの荒々しい大暴れの一方、殿は技の一つ一つが洗練されているイメージ。
これもLA修行の成果でしょうか。切れ味が増した感じがします。

でもなんか違うなあとも思ったり。突き抜け(天然)感が殿の魅力なのになぁと。チョット(*´^`)フクザツ。

MOX師匠は3連敗となってしまいました(。>﹏<。)。
日本の夏にやられてしまったのかアチュイ…(*﹃*;)

ともかくブロック最終戦、勝ち抜いて決勝まで暴れまくって欲しいです。


老獪(26歳)

確実にダメージを蓄積させていく足殺し。

相手が勢いに乗る瞬間に足へダメージを加えて止めるタイミング。

相手のターンを一瞬で自身のターンに切り替えるセコンド介入。


まさにプロレス玄人な闘い方を、何食わぬ顔で実践できる26歳。


ジェイ選手には出生証明書、鷹木選手には体重計持参で、プロフィールの真贋を見極めたい今日この頃(¯―¯٥)。


開幕3連敗で早々に脱落かと思えば、するりするりと気付けばブロック突破圏内。
IWGP王者は、やっぱり伊達ではありませんでした(๑°ㅁ°๑)‼。



外道さんが嬉しそうだと、私も嬉しい(*´ω`*)。



まとめ

これで、4人が勝ち点10で並びました。

同点の場合は直接対決の結果で判定するとの事。


内藤選手が勝ち抜けるには
1.ジェイ選手に勝つ
2.MOX師匠が負けている
※殿には勝っているので、勝敗は関係なし

ジェイ選手が勝ち抜けるには
1.内藤選手に勝つ
2.殿が負けている
MOX師匠には勝っているので、勝敗は関係なし

殿が勝ち抜けるには
1.鷹木選手に勝つ
2.内藤選手が負ける
※ジェイ選手には勝っているので、勝敗は関係なし。

MOX師匠が勝ち抜けるには
1.ジュース選手に勝つ
2.殿が負けている
3.ジェイ選手が負ける
※内藤選手には勝っているので、勝敗は関係なし


こう見ると、候補の内2人に負けているMOX師匠が一番不利୧( -᷅_-᷄ )୨。


更なる混戦(決定戦)が起こりえるのは、
以下の場合

1.内藤選手が勝つ
2.殿が勝つ
3.MOX師匠が勝つ


更にえげつないのは『全員引き分け』。

内藤選手
勝:殿 敗:MOX師匠
ジェイ選手
勝:MOX師匠 敗:殿
殿
勝:MOX師匠
ジェイ選手 敗:内藤選手
MOX師匠
勝:内藤選手 敗:殿
ジェイ選手

こうなると、どーなるの?まさかの4WAY(・⊿・)?

こりゃ、Bブロック最終戦の後ろ3カードは絶対に見逃せませんね(;゚∀゚)タマラン。




f:id:lagwell:20190809194235j:plain



 

 


プロレスランキング