プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【17日目】

さあ、今日でブロック突破が決まるAブロックです«٩(*´ ꒳ `*)۶»。

オカダ選手か飯伏選手か。
王者としての地力が勝るのか、怪我をものともしない勢いが勝るのか。



f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


過ちは繰り返さない

とうとうやってくれました(T ^ T)。
2戦2敗のオカダ選手に初勝利を収め、飯伏選手がAブロックを突破です✧ \(°∀°)// ✧。

変型レインメーカーの連発で、正直終わったと思いましたが、棚橋選手との約束かファンの声援の後押しか、耐えに耐えてのオカダ選手越えは、今後の『トップへの道』を切り開いたのではないでしょうか。

ただ、ここが終わりではありません。
飯伏選手自身が言っているように、「過ちは繰り返さない」。『過ち=去年の準優勝』であれば、あと一回勝たなくては。

Bブロック。誰が上がってきても、ゴールデン・スターのやることは一つ。

f:id:lagwell:20190812162022p:plain
諦めない <出展:新日本プロレスワールド>




興奮状態の飯伏選手のバクステコメントは、狂気すら感じます(((°А°”)))))。


本格的にテクニシャンへ変更か!?

将軍がまたまたやってくれました。
これは本格的に、パワー一辺倒からテクニシャンへのモデルチェンジでは。

何が凄いって、ZSJ選手とテクニック勝負で互角を張れるSANADA選手に丸め込み勝ち(°д°)!。

しかも最後まで解除されないパラダイスな二人を尻目に、単独で(´°д°`)。


f:id:lagwell:20190812160640p:plain
仲良しパラダイス <出展:新日本プロレスワールド>


シュールだ(・Д・)。


英国の若き匠

こちらは生粋のテクニシャン。

星取りでは負け越しましたが、英国王者の面目躍如。
どっからでも繰り出される関節技は、やはり匠のお仕事( °o°)。

饒舌なバクステコメントが聞けそうで、今から楽しみです(*・ω・*)。

f:id:lagwell:20190812161355p:plain
メインで良いと思う <出展:新日本プロレスワールド>


KENTA選手、G1終わったらどうするんでしょうね。継続参戦?

仮に飯伏選手が優勝したら、EVIL選手共々『権利証争奪』の権利あり?

流石に負け越しててそれはないと思いたい(。-_-。)。



まとめ

長かったAブロックの公式戦も、今日で終了。

各選手とも自分の色を存分にアピールしたんではないでしょうか。


ランス選手がこの後どう暴れ回るのか。
SANADA選手はシングルプレイヤーとして出てくるのか、EVIL選手がどう動くのか。

世代交代の波に棚橋選手などう抗って行くのか。

などなど。

G1後も目が離せません( ・ㅂ・)و ̑̑。



そういや、例のツケビトの件はどーなったのやら?
来年のG1のこと話してるみたいですが、流石にここまでやりっ放しな状態で、ファンは着いてくるんでしょうか?


G1後、何か動きがありそう(?)୧( -᷅_-᷄ )୨。



f:id:lagwell:20190812162212j:plain
リーグ戦お疲れさまでした <出展:新日本プロレスワールド>




 

 


プロレスランキング