プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【18日目】

泣いても笑っても最後のブロック公式戦。

混戦となったBブロックを突破し、飯伏選手のいる明日の優勝決定戦に進むのは誰か( •̀ω•́ )。


G1終了後の、ドームまでの流れと相まって、もー(;゚∀゚)タマラン。



f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


完全無欠のヒールレスラー

いやぁ、憎たらしい( ゚д゚)。
この若さでこれだけのヒール像を自分のモノにしてるのがまた、素晴らしいですね。

内藤選手も、今日は少しやりにくかったのではないでしょうか。


チェンジオブペースが上手く、一気の畳み掛けに使える大技もあり、一撃必殺迄のパターが豊富、と。

似てますよね、二人。最後は若さでジェイ選手が押し切った、かな(*_*)。


とにかく今日は、ジェイ選手が上手かった。
技のスカし方から切り替えし方、果ては勝利後の外道さんを使った明日の対戦相手を罠に填めて潰すとこまで。

『これぞプロレス』を楽しませて貰いましたψ(*`ー´)ψ。



ほんと、外道さんが嬉しいと、みんな嬉しい(*´ω`*)。

MOX師匠のNEXTに期待

とにかく残念(´-﹏-`;)。
MOX師匠、日本の夏にバテてしまったのか、連敗フィニッシュでブロック突破は成りませんでした。

まあ、今日は特にジュース選手の気迫や覚悟が凄すぎましたね(´°ω°`)。


恐らくG1後にはUSヘビーのリマッチとなるでしょう。
果たして、今後もMOX師匠は継続参戦してくれるのか。
そして、シューター選手をアメリカに連れてってくれるのか(ㅇㅂㅇ)。

期待大です 。


これぞ『無差別級』

新日本プロレス内でもパワーファイターに属する殿を、力で捩じ伏せる姿はまさに『無差別級』

星の上では負け越しですが、最後に最大のインパクトを鷹木選手が残してくれました(°Д°)。

G1後、鷹木選手の戦うフィールドはヘビー級なのかJrヘビー級なのか。
今日負けた殿は勿論、来年のG1を狙っているヘナーレ選手やYOH選手なんかも黙っていないでしょう。

今後の展開を想像するだけでも、(;゚∀゚)タマランです。



残念ながらブロック突破とはいかなかった殿ですが、修行の成果は出せたのかな?
あとは天下布武なストーリーさえ打ち出せれば、ここからの下克上だって夢ではないはず(๑•̀ㅂ•́)و。

先ずは後藤軍団結成の為の人員集めからとかどうでしょうか。


まとめ

優勝決定戦は、飯伏選手vsジェイ選手となりました。

エースから託され、絶対王者を打ち負かしたヒーローと、
憎たらしい迄の上手さで勝ち抜き、外道さんを巧みに使った試合後の足首破壊で準備万端なヒール。


ドームまでの今年後半の主役になるのは、果たしてどちらか。
ワクワクが止まりません(;゚∀゚)タマラン。



f:id:lagwell:20190812234514j:plain










 

 


プロレスランキング