プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

プロレス脳フル回転

f:id:lagwell:20200902001627p:plain
まあ、仕事やプライベートやらで、いつもの如くWEB観戦ですね。

現地の熱気や一体感は変え難いものがあるけれど、WEB観戦はこれで、ピンポイントに見たい所を映してくれるので、試合に集中力出来る利点もありますね。




ノンストップ・プロレスリン

久々にblogに書いてみたいなと思った試合その1。

お二人の実績を考えれば、新日Jrのトップレベルが見れるのは判りきったこととはいえ、終始『おっ?、おおっ!?、うおおおおー!』な試合でしたね٩( ᐖ )۶(語彙力)

相手の出方に瞬時に反応して切り返す。切り返されても頑なに貫き通す。
技術やスピードが優れているのは勿論、パワーや想いの強さが画面越しでも伝わってくる。

プロレスとは、『如何に凄さを表現できるか 』だと思っているので、正に『これぞプロレス!!』な試合でした(自分的に)。



まあ、序盤のラ・ミスティカ(飛び付き旋回式脇固め)で、『あ、終わった(ㅇ_ㅇ)』と思ってしまい、ヒロム選手ごめんなさいm(_ _;)m


怪我がなければ...なんてタラレバ無しに、この試合は石森選手が強かった(><)

バクステコメントから、ヒロム選手はシングルは一旦様子見のようなので、今後はデスぺ選手やSHO選手とのバチバチファイト、楽しみです。





ただまあ、今一番見てみたいのはやっぱり、ノブさんかなあ。
百戦錬磨の搦手で、スルスルっと勝ちを奪っていきそうで。

バッキバキの超人と、百戦錬磨のマスターの試合。
想像するだけでタマランですね(;゚∀゚)タマラン



想像するだけなら、自由ですし( ・ㅂ・)و ̑̑




 

 


プロレスランキング