プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【3日目】

3連戦ともなると、更新が追いつきませんね。
連日レスラーの方々は身体を張って頑張ってるので、こちらも頑張って更新したい今日この頃(>_<)。

タマラン(;゚∀゚)試合の連続で、お腹いっぱいですが(º﹃º )。

f:id:lagwell:20190716095812j:plain



                            • -
                            • -

これがKENTAか

解説の柴田選手曰く、『飯伏戦のKENTAはKENTAでは無い』とのことで。
なるほど、これが本来のKENTA選手ですか(ΦωΦ+)。

打撃を中心に、身体の小ささを感じさせない存在感。
確かに一味も二味も違いました。

試合後のマイクも流石の風格。俄然楽しみになってきました(;゚∀゚)タマラン。


覚えましたよ、KENTA選手!( ・ㅂ・)و ̑̑。

リアル交通事故

スーパーヘビー級のぶつかり合いは、プロレスならではの非現実(゜A゜;)。

まさかあのファレ選手が吹っ飛ぶ場面を見ることが出来るとは。とんでもないパワー&スピード(;゚∀゚)タマラン。

アーチャー選手が覚醒しましたね、これは。台風の目どころか、一躍優勝候補じゃないでしょうか。


『柔よく剛を制す』や『小兵が大型選手を速さと技術で丸め込む』なシチュエーションも好きですが、やはり『デカい=強い』を体現してくれるとスカッとしますね。

EBDクロー、 なんの略なんでしょう。

探し出せませんでした(´๐_๐)

Evil Bullet Death クロー?(厨二)


怪我との戦い

棚橋選手は言わずもがな、飯伏選手、どう見ても怪我が響いてますね( ´ㅁ` ;)。体調も宜しくない様子。

ここからの7戦。かなり心配ですが、そこはプロレスラー。巻き返してくれることを願うばかりです。

オスプレイ選手も首を痛めたみたいで、休場するぐらいですからかなり酷いのかも( ; ᯅ ; `)。

連日ハードな試合が続く中、公式戦が無い日は休みにするとか出来ないんでしょうか。

G1出場以外の選手も、沢山いるので白熱した戦いは出来るんじゃないかなと。


制御不能社畜('A`)や、三度の飯よりバチバチが好きな闘犬などなど、休めと言っても休みそうにない人達ばかりですが(×_×;)。

まとめ

2連勝に2連敗と、星取りが偏り始めました。棚橋選手や飯伏選手、ザック選手と錚々たる面々が未だ勝利なし今年はいつになく激戦の予感が漂いますね。

磐石なのはオカダ選手。やっぱり王者は一味違います。



 

 


プロレスランキング