プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【6日目】

Bブロックの3戦目。
今日も今日とて注目の試合が目白押し⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

内藤選手とジェイ選手が3連敗の危機です。流石にこの状況は誰も予想出来なかったのでは( ´ㅁ` ;)。

また2連勝の2人によるメインイベントは、一体どんな試合になるのやら。
闘犬vs狂犬、(;゚∀゚)タマラン。


f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


大使マジック

『星取り調整係』やら『公式戦内の癒し』やらと言われてますが、確りとした実力の持ち主ですYTR選手。

かたや前王者のジェイ選手は2連敗中でもう負けられません。外道さんのインサイドワークがどう輝くか。


とはいえ、2連敗中の前王者vs観光大使ですから、ジェイ選手が勝つものとばかり思ってましたよ。
実績、勢い、若さともにジェイ選手の方が上手ですからね…。


結果は、まさかまさかのジェイ選手3連敗Σ(ŎдŎ。

それでも勝敗自体は、説得力のある非の打ち所のない様な丸め込みによるスリーカウント(ノシ 'ω')ノシ。


そりゃあ、ブラスナックルで殴られたら、ジェイ選手のジェイ君が再起不能になっちゃいますよ( ノД`)。


燃え尽き症候群

いや、早すぎますって殿Σ( ꒪□꒪)‼!。
ジェイ選手倒したらお終いですか!?初戦ですよ初戦ヾ(;;゚Д゚)ノ。

内藤選手にも、前哨戦でも散々言われて、勝負にも負けて、『頑張って完走してね』なコメントまで頂いて……(;_;)。


いやね。まだ1勝2敗。まだ序盤ですよ?それでもです。試合見てたらこれ以上、殿が勝ち抜ける未来が見えないんですよ。

変わってるところが見えないんですもん。今までと一緒。


せっかくLA道場で修行したのに、キレが増した(当社比)だけだと、今の新日本プロレスではテッペン取れないでしょう(´-﹏-`;)。


MOXMOXMOX

何が凄いって、アメリカでトップを取ったようなレスラーが、忖度無しでバチバチのドツキ愛を繰り広げてくれている この光景«٩(*´ ꒳ `*)۶»。

相手が石井選手ということもあり、めちゃくちゃっぷりが多分に発揮された試合でした。

相手の技もしっかり受けつつ、攻撃の際はもっさり感もなくスピーディに動き回る。

『お客さん』感は全くなく、新日本プロレスに順応出来てるのが(ㅅ´∀`*) スゴイ。

G1後もどんな動きをしてくれるのか、楽しみで(;゚∀゚)タマラン。


f:id:lagwell:20190720232747p:plain
テーブル使うと奥さんに怒られるのもd('∀'*)グッド。

まとめ

飯伏選手とSANADA選手。まるでタッグチームのような振る舞い。
これはもう、期待しても良いですか?良いですよね!



 

 


プロレスランキング