プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【10日目】

Bブロックはなんと言っても、MOX選手&シューター選手(海野選手)です。

もうね、この師弟関係が(;゚∀゚)タマラン。


ほんとG1終わったら、AEWにウミノ選手を連れてって欲しいです(人´∀`*)。


f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


MOXMOXMOX

もう何度目かのMOX旋風。
MOX選手が開幕からの5連勝です(;゚∀゚)タマラン。

隣で大事にUSヘビーのベルトを抱えるシューター選手(海野選手ね)の誇らしそうな顔もグッド(*•ω•)b。


うん、まさか内藤選手を破るとは思ってもみなかったです。
最初躓いたとはいえ、内藤選手も勢いと本来の強さをもって臨んだ試合でしたから。


新日本プロレスとWWEの差がどうこうではなく、やはりあるカテゴリーでトップを取る選手っていうのは一味違いますね。

『狂犬』的な動きだけでなく、内藤選手自慢のムーブをこれみよがしにやり返したり、フィニッシュ迄の終盤での流れでも一向に落ちないスピードだったり。

見る人を飽きさせないというか、視線を釘付けにする動きがもー(;゚∀゚)タマラン。

これ、全勝行っちゃうんじゃ?( ´ㅁ` ;)。


相撲大好き聖帝様

バクステコメントでも相撲ワードを巧みに操る聖帝様。

そう、まだ中日です。12勝3敗でも優勝することはよくあります(相撲のお話)


確かに汚い手も使いますが、徐々に試合内容が“正統派”になってきましたね。

小狡い、ではなく完膚無きまでに叩き潰す、本当の「愛を捨てた聖帝」様になる日も近いのではないでしょうか。


.........その時はあべみほ嬢はどうするんだろう(・∀・)ワカランケド。

[https://twitter.com/njpw1972/status/1155487708216614912:embed#【バックステージコメントを続々アップ!】『G1』2勝目マークのジェフ・コブ
「“ガチムチ”が白星街道に戻ってきたぞ!」敗戦を喫したタイチは「次はよ、その身体活かして相撲取ろうじゃねーか」※7.28名古屋大会をスマホhttps://t.co/zs4C1beQ5S]


ガチムチなコブ選手は、本当に調子が上がってきましたね。最初の元気のなさが嘘みたいに。

まだまだ諦めるには早いですね。もう一波乱起こしてくれそうです(;゚∀゚)タマラン。

外道さんが嬉しいと、みんな嬉しい

もうね、この外道さんの笑顔だけで充分ですψ(*`ー´)ψ。

これぞヒール、これぞ憎まれ役、これぞプロレス。

テクニックありパワーありスピードあり。そして汚い反則あり(外道さん排除含め)。

鷹木選手の良さも出つつ、ジェイ選手が若いのに老獪な動きで翻弄する展開は、見ていて充実した試合でした(;゚∀゚)タマラン。

MOX選手の独走を止めるのは、スイッチブレード(with外道さん)かも知れません。

まとめ

『これで流れが変わる( ー`дー´)キリッ』とか言ってる場合じゃないですよ、殿\(+_+)/ 。



f:id:lagwell:20190730222905j:plain




 

 


プロレスランキング