プロレスblog始めました

万年初心者プロレスファンが、自身の思いつきを垂れ流すブログです。

G1CLIMAX【12日目】

Aブロックではオカダ選手が勝ちっぱなしで頭一つ抜けていますが、Bブロックはどうか。

MOX選手以外が団子状態になっているので、ここで独走されると一気に勝負が決まりそうな予感。


そんな状態で、MOX選手の相手は観光大使の矢野選手。
何が起きてもおかしくないのが、これまた(;゚∀゚)タマランです。



f:id:lagwell:20190718210658j:plain



-------

-------


MOXMOXMOX!?

暴れて良し、レスリングも良し、挙句にコメディリリーフも良し、とMOX選手の魅力にメロメロです(;゚∀゚)。

ほんとこの人、なんでも出来ますね…( ゚д゚)。


片や矢野選手、いつも通りながら凄く楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و。
こういった相手とは手が会うのか、矢野ワールド全開で、次は何が飛び出すのか、ハラハラドキドキな展開。


結果は、まさかというか当然というか。
ほんと、矢野選手はこの手の相手には断然強い(;´Д`)。
Bブロックは、矢野選手との試合をどう乗り切るかが、ポイントだったんですね。

にしてもMOX選手、バクステでもぶっちぎりの面白さ。
ZSJ選手と言い、ガイジンレスラーの皆さんは、バクステでも手を抜かないですね。


特大ケーキから飛び出るMOX選手とシューター選手、見てみたい(;゚∀゚)タマラン。


セコンド大乱闘

タイチ選手とジェイ選手の一戦は、『どっちがセコンドを上手く使えるのか』勝負でした。

のぶ選手の吹き出すウィスキーミスト(スポーツドリンク)に、ヒロインなあべみほ嬢。
かたや、「ブラスナックル装着=ぶっ飛ばされる」一連のムーブが匠の域に達している外道さん。


リングの中を見てればいいのか、外に注目すべきなのか、目まぐるしく動く試合はほんと、見ていて飽きません。

これ、会場で見てる方々はどこまで追えてたんだろう( ´⚰︎` )。


ジェイ選手は首の皮一枚残った形ですね。
次戦はMOX選手。こちらもセコンド対決になったりして…( ゚д゚)。

主役が揃い始めた

流石ですね、内藤選手。キッチリ星を戻してきました。

ジュース選手も同じ勝ち点ですが、勢い的には内藤選手かなあ。
まだまだBブロック、終わりませんね(*'∇'*)ワクワク。


そんな中、星を戻してきた選手がまた1人。
ただ、3勝中2勝が同門対決(CHAOS)ってのが、諸手を挙げて期待できない点でもあります( ˘•ω•˘ ;)。


次こそが正念場ですね。気付いたら帳尻合わせか、はたまた駆け上がれるか。


殿、大一番です。


まとめ

新日本プロレスのユニットでは、鈴木軍が大好きです(´∀`*)。

判りやすい『ヒール』かつ、色気のある実力者揃い。
唯一足りないのは、わかてかな?ぐらいの完璧なユニットです(;゚∀゚)タマラン。


前哨戦でもユニット同士でも、お構い無しの『目の前の相手を叩き潰す』スタイル。


鈴木軍、イチバーン╭( ・ㅂ・)و ̑̑。




f:id:lagwell:20190804012439j:plain




 

 


プロレスランキング